カルテ#50最終回〜その気にさせる力〜

いよいよ最終回です

1年間、ご聴取ありがとうございました

 

リスナーのみなさまのおかげで

当初の計画通り

12月末まで走り抜けることができました!

 

・1年間がんばれたのは何故なのか

・どんなことをやってきたのか

・これらかどうなりたいのか

そんな話をしています

 

魔法にはタネがあったのです

おじ魔女の秘密を種明かししちゃいます

 

そして

これからもまあやとまゆゆをどうぞよろしくお願いします

たくさんの愛を込めて

ありがとうございました!

 

。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

 

まあやゲスト番組でも種明かしが聴けますよ♪

・おーばさんの番組【北九州の片隅】 第184回 第185回

 

and special thanks

・ミヤさん、うっしー、グリンさんの番組

【コンビニエンスなチキンたち】

 

・もも屋のおっさん。の番組

【オルネポ】

では『まゆゆチャレンジ』継続します

 

その他たくさんの番組のみなさまも大きな拍手を・・

 

。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

お手紙回配信決定!

 

12月26日15時よりツイキャス生配信

ツイキャスアカウントは こちら

ぜひ通知登録お願いします!

また、その模様はpodcastで29日に配信します

 

お手紙の受付は12月25日21時まで!

みなさんからのご意見・ご感想をお待ちしています

ブラックキラキラちゃんにお手紙

 

★ 音楽はプラチナ0039より使わせて頂いています

http://www.oo39.com/track.php