2020年限定復活特別配信

ご無沙汰しております!!!

誰も予想していませんでしたが
とある企画につられるようにして

おじ魔女が1日限定で復活です

 

その企画というのは

【旅するPodTrakP4】
かわいい収録機器がまあやのところにやってきたのです

貸してくださったのは
ポッドキャスト「電器屋Walker」のコーヒーさん


この片手サイズの優れもの!
と言いながらこの時は使い方がまだよくわかっておらず
オープニング、エンディングのBGMが調節できずなのですが・・・(汗)

マイク1本でどんな音になるのやら・・のサンプルを兼ねて
皆様への近況報告です

現在のおじ魔女2人の活動について
ポッドキャストを通してお話ししています

ふたりの今年のポッドキャストでの活動について

詳しくは「コラボ・ゲスト一覧」をどうぞ

それではみなさんよいお年を☆

 

☆みなさんからのご意見・ご感想をお待ちしています

ブラックキラキラちゃんにお手紙

 

★ 音楽はプラチナ0039より使わせて頂いています

http://www.oo39.com/track.php