カルテ#35禁断のアンチエイジング

若いと言われて調子に乗ってるまあやですが

ぶっちゃけそれなりにお金と手間をかけています

どんなことしてるのか

たまには本気でネタバラシします

 

禁断の・・・なので

全てをオススメをしているわけではありません

個人の判断でお願いします!!!

 

おじ魔女感謝祭

「Magical Parade in Kirakira」

8/31〜9/1に大盛況で終了いたしました

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます

この模様はツイキャス録画にてご覧いただけます

こちらからどうぞ!

 

***********

 

9月はトークテーマ募集強化月間!!!

みなさまからのお手紙を大募集中です

またもおじ魔女存続の危機!

これまでのテーマに対するご質問もどしどし送ってくださいね

ブラックキラキラちゃんにお手紙

 

★ 音楽はプラチナ0039より使わせて頂いています

http://www.oo39.com/track.php