カルテ#36アーユルヴェーダで体質チェック

アーユルヴェーダ・・・聞いたことあります?

日本ではリラクセーションのイメージが強いのですが

インドでは古くから行われている医学なんです

 

キラキラのサロンではこのアーユルヴェーダ理論を

まあや風にアレンジして取り入れています

 

「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」

みなさんの体質はどのドーシャに当てはまるでしょう?

ぜひ自分の体質を重ねながら聴いてくださいね

 

**************

 

おじ魔女感謝祭

「Magical Parade in Kirakira」

8/31〜9/1に大盛況で終了いたしました

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます

この模様はツイキャス録画にてご覧いただけます

こちらからどうぞ!

 

***********

 

9月はトークテーマ募集強化月間!!!

みなさまからのお手紙を大募集中です

またもおじ魔女存続の危機!

これまでのテーマに対するご質問もどしどし送ってくださいね

ブラックキラキラちゃんにお手紙

 

★ 音楽はプラチナ0039より使わせて頂いています

http://www.oo39.com/track.php