カルテ#37ヘアドネーション&チャリティ

先日まあやはバッサリと髪を切りました

むしろ切るために伸ばしていた!

といっても過言ではありません


befor

↓↓↓


after

 

 

長いところで55センチ

実は、寄付をしました〜

ヘアドネーション!!

ちゃんと受け取ったよとカードとヘアタグもらいました

 

 

みなさん寄付やチャリティってしたことありますか?

自分にできることを誰かの笑顔のために

考えてみるのもいいかもしれませんよ♪

 

今回紹介したドネーション先

NPO法人 JHD&C(ジャーダック)

 

***********

 

9月はトークテーマ募集強化月間!!!

みなさまからのお手紙を大募集中です

またもおじ魔女存続の危機!

これまでのテーマに対するご質問もどしどし送ってくださいね

ブラックキラキラちゃんにお手紙

 

★ 音楽はプラチナ0039より使わせて頂いています

http://www.oo39.com/track.php